お金のe.t.c

副業・せどりを始めたい人へ!

こんにちは!
<スポンサードリンク>




本日はせどり初心者の方と「自分で何とか稼ぎたい。」と思っている方に向けて、お話しいたします。

在宅で稼ぎたいから、なんとなく、せどりを始めてみたけど思うように稼げない。とか、具体的に何をしたらいいのか分からない。という方が多いと思います。

最初は思ったように稼げないので不安になるかと思いますが大丈夫です。

一番早く稼げるようになるには実績のある先生に教えてもらうのが一番です。

また、せどりはもう稼げないと言う人もいますが、そんなことはないです!稼げます!

稼げないなら、世の中から、リサイクルショップ、アウトレットなど、消えてなくなります。

そのため、しっかりとした手法を身につけましょう。

そして、不安のない毎日を送りましょう。

人生の不安や悩みの大半はお金にまつわることです。

ただ、いきなり、100万円稼ぎたい。とか考えても難しいので、まずは、正しい手法で30万円をコンスタントに稼げるように目指してください!

それではスタートです。

せどり準備編!

まずは、以下の動画をご覧ください。

せどりに関して詳しく解説しています。

どうですか?

ある程度、せどりとはどういうものか分かってもらえたと思います。

せどりは準備が非常に大事です。

これは物質的なものから心構えまでも含めての準備です。

きちんと準備しなくては稼げるチャンスをみすみす、逃してしまいます。

まあ、要は、必要な物をきちんと揃えて、必要なだけ頑張ったら確実に結果が出る!

ということです。

そして、その準備に関しても、ほとんど、お金はかかりません。

それが、せどりのいいところです!

低リスクで毎月数十万円稼ぐことが可能です!

最初は身の回りのものから!

まずは身の回りのものを売って資金を集めましょう!
<スポンサードリンク>




そこで、得たお金を大きく増やしていけばいいのです!

あなたの部屋を見渡せば不用品や売れそうなものはたくさんあると思います。

・もう聴かないCDや観ないDVD
・使わなくなって邪魔な家電
・壊れた家電(ジャンク品でもヤフオクに出品すれば売れます。)
・もう読まなくなった本や参考書
・景品などでもらった不用品
・デパートやブランド品の袋や空き箱

何でも売れます!

たぶん、どの家でも見渡せば、2~3万円くらいは簡単に作れる位の不用品はあると思います。

その資金で商品を仕入れ、販売していきます。

利益が20~30%ほど出るものを仕入れして販売すれば約4万円くらいに増えます。(利益率20~30%程度のものはいくらでも仕入れられます。商品の仕入れ方法は別のカテゴリーで詳しく説明しておりますので参考にしてみてください。)

そのように増やした資金で雪だるま式に仕入れして増やしていけば、びっくりするくらい、簡単に短期間で30万円くらい稼げます。

ある程度、仕入れが出来るようになったらAmazonで販売するようにすれば、わずらわしい作業も最低限で済み、自分の時間が作れます。

元手は不用品を売った2~3万円が気付けば何十万、何百万円にもなるのです。

僕も身の回りの不用品を売って得た5万円くらいから、今では毎月50万円以上、稼いでいます。

ただ、そのためにかなり、努力はしました。

・短期間で売れる商品を見つけ出し、確実に仕入れられる方法
・売り方のコツ
・いつどこでどのように売るのが一番利益が出るのか
等、かなり、勉強しました。

でも、それも最初だけです。

資金が回るようになれば、何の苦労もなく稼ぐことが出来ます。

これ以上、始めやすく爆発的に稼げるビジネスはありません!

これがせどりの最大の魅力です!

ただ、最初に説明したように、きちんと準備をして目標を持って取り組まなければスタートからつまずいてしまいます。

そうならないように、このブログでもう一度、順を追って、説明していきますので、チェックして下さい。

次回からは不用品を売るのに欠かせないメルカリの説明をしていきますので、ぜひ、チェックを!

<スポンサードリンク>



にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ ←記事更新のモチベーションにつながりますのでぽちっとしてください。
にほんブログ村

関連記事

  1. お金のe.t.c

    仕入れについて ネット編①

    今回はネット仕入れについて説明いたします。<スポンサードリンク>…

  2. お金のe.t.c

    せどり 副業の現在と未来!正しい情報で大きく稼ぎ、生活を安定させよう!

    せどりとは?そして、1か月でどの程度稼げるのか?せどりを一言で説明…

  3. お金のe.t.c

    副業。せどりの現在

    <スポンサーリンク>いまや、せどりは雑誌やTV…

  4. お金のe.t.c

    副業・せどり 秋に向けて売れるもの。

    <スポンサーリンク>早いもので夏も終わりに近づ…

  5. 副業/ノウハウ

    副業・せどり ピンポイントで一気に稼ぐには?

    <スポンサーリンク>9月も中旬になり、スポーツ…

  6. お金のe.t.c

    店舗仕入れについて!足を運んで商品GET! (店舗せどり)①

    店舗せどりとは?電脳せどりと店舗せどりの違いはネットのみで仕入れる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

更新カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  1. お金のe.t.c

    副業 せどり 各販売先の登録方法、出品方法
  2. お出かけ

    まだ、間に合う!夏だ!花火だ!おすすめの花火大会!
  3. 不眠・睡眠

    熟睡・快眠 眠れない夜のヒーリングミュージック
  4. お金のe.t.c

    副業。せどりの現在
  5. お金のe.t.c

    店舗仕入れについて!足を運んで商品GET! (店舗せどり)①
PAGE TOP